お礼とご報告

7月 17th, 2011  |  Published in SOG & The Next この記事をTwitterでつぶやく

Sense of Groove 6周年&最後の定期開催にご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

メンバー全員、最高の試合ができたと感じています。最終回に相応しい試合でした。とても満足しています。試合の結果はみなさんの逆転勝ちでした。8回裏からの気持ちいいくらいのホームランの連続、そして逆転。抑えの切り札も、藤川バリの火の玉ボールも通用せず、ホームラン打たれまくりで記憶が飛ばされました。ありがとうございました。次は正直いつになるかわかりません。でも、次回は延長戦まで持ち込む意気込みです。カラーバットにビニールテープぐるぐる巻きにして、また遊びにきてください。

6年間、サポートいただき本当にありがとうございました!

Sense of Groove 一同


【ご報告】

 

Sense of Grooveでのギャランティー、及びチャリティーグッズの売上げ、合計55,000円を東日本大震災のチャリティーに充てさせて頂いたことをご報告します。送付先はThe Roomを始め関東等で集められた救援物資の収集拠点となり、現地での救援活動を行っている岩手県Jazzrizeの梅田様。震災から早4ヶ月が経ちましたが、まだ4ヶ月です。まだまだ足りないもの、困っている方がいらっしゃいます。微力ながら少しでも現地でのお役に立ててもらえれば嬉しいです。

Author: Sense of Groove

Sense of Groove Sense of Groove Web Masterです。
URL: http://senseofgroove.jp/

Leave a Response

月別アーカイブ


What I'm Doing... (from Twitter)